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■体脂肪を落とす効果的な方法や体脂肪を減らす食事の摂り方。体脂肪に関する正しい知識をつけて健康的なダイエットをしましょう。上手に減量してスリムでキレイなボディラインを取り戻しましょう。

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部分痩せは可能か…

結論から言うと自宅で取り組むダイエットでは難しいでしょう。
女性の立場から言わせて頂きますと、胸の大きさを保ったまま
二の腕やお尻、太ももだけ部分痩せしたいとか思うのですが、
体脂肪は体全体のエネルギーの貯蔵庫です。二の腕やお尻や
太ももなどの下半身だけ部分痩せしたくても、体の脂肪は
パーツごとに分かれていません。有酸素運動ダイエットすると、
体の脂肪は万遍なく少しずつ減ることになります。

筋力トレーニングも同様です。脚だけ細くする為にスクワットで
脚をスリムにしたり、腹筋で腰周りをスッキリさせようとしても
基本的にはあまり効果が無いようです。
筋力トレーニングは筋肉を増やして体の基礎代謝が上昇して、
その結果体脂肪が減りやすくなることはあっても、部分的に
体脂肪落とす効果は残念ながらあまり期待できないようです。

それでも部分痩せしたいというあなたには。
↓↓↓
メソセラピー
脂肪吸引
2008.05.10 
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