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■体脂肪を落とす効果的な方法や体脂肪を減らす食事の摂り方。体脂肪に関する正しい知識をつけて健康的なダイエットをしましょう。上手に減量してスリムでキレイなボディラインを取り戻しましょう。

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食事制限だけのダイエット

有酸素運動をせずに食事制限だけでダイエットをした場合も、
体重は減るかもしれませんが体脂肪はあまり減らすことが
出来ないケースが多いようです。

あまり運動をしない人は定期的に運動をする人と比べて体の
基礎代謝(何もしない状態で体内で消費するエネルギー)が
低いという事が分かっています。

運動を定期的にしていないと、普段から体中の細胞の元気が
なく、あまりエネルギーを消費しないということです。
基礎代謝の低い人がカロリーの高い食事を摂ると、余剰エネルギーが
体脂肪として合成されやすくなります。エネルギーの需要より
供給が上回れば、当然余剰分が発生します。そして、それは
中性脂肪として体内に蓄積される事になります。
2008.05.07 
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